新大宮商店街夏祭り

イーリャで太鼓叩く

7月25日(土)の北区新大宮商店街での毎年恒例の夏祭りでのパレードをはじめの目標に、一緒に太鼓を叩きたいメンバーを募集しています!

京都で一番長い商店街!

地元感いっぱいの素敵な商店街です。

 

その後も、滋賀県朽木でのお祭り『山水人』や精華大学学園祭など予定。
練習は毎週土曜14時頃から@京都市左京区一乗寺

スタジオ代500円と、楽器をレンタルする場合はプラス500円が必要です。


気になったらとりあえず一度連絡ください!
待ってまーす!!

連絡はこちらから

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    なお (月曜日, 28 9月 2015 18:25)

    かなさんへ
    またれんらくします

  • #2

    本日帰りに声かけしたオヤジ (日曜日, 01 11月 2015 18:53)

    先程はどうも…
    八丁浜イベント最高のパフォーマンスお疲れ様でした。
    メンバー皆さんがアフロサンバを愛して止まない気持ちが観て取れました。衝撃的で色んな角度から拝見させて頂きました。迫力ある演奏、衣装デザイン、女性演奏者達のお色気?、男性達のカッコ良さ、裸足の彼は大丈夫?、リーダーの演奏してる時のカッコ良さとMCでのギャップ⁇ ホント楽しませていただきました。
    もっと多くの方々に…今度は是非夏の丹後で夕日をバックにサンバしてもらいたいです。僕にはもうイメージ出来てますよ。明後日の精華大イベントも熱く弾けて下さい。ありがとう‼️

  • #3

    オヤジです。 (土曜日, 14 11月 2015 08:59)

    京都精華大学園祭でのパフォーマンス拝見しました。
    メンバー増員で更にパワーアップで盛り上がりを魅せてましたね。子供から学生、お年寄りまで楽しめるあのリズムは最高‼︎また何処かでお会いしたいですぅ